令和7年8月1日以降の講習の予約は、ホームページがリニューアルし予約方法が新システムに変わりました。
予約方法は、ホームページの【講習会のご案内】の【予約から申込完了まで】をご覧ください。
〇講習の予約の前に、『利用者登録(初回のみ)』をしていただきます。事前登録も可能です。予約をスムーズに行うために、事前登録をお勧めします。
〇予約時に携帯電話からのアクセスは、繋がらない場合がございます。パソコンからの予約を推奨しております。
〇講習の予約の時点で、人数と受講者情報(氏名、氏名のフリガナ、生年月日、住所、事業場等)を入力していただきます。
〇予約後、顔写真や事業場証明等はパソコン等でアップロードしていただけます。そのため、受講申込書のFAX送信と郵送は不要になります。
〇受講票、請求書、領収証は貴社においてダウンロードしていただけます。
〇定員に達した場合、キャンセル待ちは受付できません。
キャンセルが出る場合もございます。こまめに予約画面を見ていただき、「残り僅か」となっていれば、ご予約いただけます。
〇多くの事業場様に受講していただくために、上限を5名様とさせていただきます。
〇講習案内は、従来通り希望の会員事業場様へFAX送信させていただきます。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。