お知らせ

講習会情報

令和7年8月1日以降の講習の予約は、ホームページがリニューアルし予約方法が新システムに変わりました。

予約方法は、ホームページの講習会のご案内予約から申込完了までをご覧ください。

〇講習の予約の前に、利用者登録(初回のみ)をしていただきます。事前登録も可能です。予約をスムーズに行うために、事前登録をお勧めします。

〇予約時に携帯電話からのアクセスは、繋がらない場合がございます。パソコンからの予約を推奨しております。

講習の予約の時点で、人数と受講者情報(氏名、氏名のフリガナ、生年月日、住所、事業場等)を入力していただきます。

〇予約後、顔写真や事業場証明等はパソコン等でアップロードしていただけます。そのため、受講申込書のFAX送信と郵送は不要になります。

〇受講票、請求書、領収証は貴社においてダウンロードしていただけます。

〇定員に達した場合、キャンセル待ちは受付できません

キャンセルが出る場合もございます。こまめに予約画面を見ていただき、「残り僅か」となっていれば、ご予約いただけます。

〇多くの事業場様に受講していただくために、上限を5名様とさせていただきます。

〇講習案内は、従来通り希望の会員事業場様へFAX送信させていただきます。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

Contact Us

お問合わせ

お電話でお気軽にお問合わせください。

0773-23-8275

受付時間:9:00 - 17:00(土日祝除く)

0773-23-0009

FAX送付はこちらから

上部へスクロール